Brass×brass編集部ブログ

ブラスブラスの情報をお届けします!

3月号発行!

今週、発行されました

ブラス×ブラス3月号、もう

ご覧いただけましたでしょうか?

 

まだの方は是非読んでくださいね!!

 

こんにちは。ふじもんです。

 

 

3月になっても札幌は結構、雪が降っておりますが…

今日も一時、降ってましたよね〜

 

そんな中、卒業シーズンなんですね、

街中では晴れの日の衣装をまとった学生の方達を

多くみかけました。

 

 

月並みな表現ですが、卒業した学生の方たちは

これから別れと出会いが待ってるんですね〜

 

ついつい自分のその当時を思い出し懐かしい気分に

なったりします。

もうかなり昔の話なんですけどね(笑)

 

まさに、今日の天気はなごり雪ってかんじですかね…

 

 

 

 

久々にここで一句。

 

なごり雪

春の別れの

思いかな

 

ではまた次回。

失礼しました〜