Brass×brass編集部ブログ

ブラスブラスの情報をお届けします!

春ですね

こんにちは!

お久しぶりです。

製作担当の齊藤です。

 

この間新年度が始まったと思ったら、もうゴールデンウィーク直前です。

時間が過ぎるのが早くてびっくりしています。

 

北海道もようやく春が来たかな〜と思えるあたたかさになりましたが、

昨日今日と、ちょっと暑すぎじゃない!?ってぐらい気温が高いですね。

どうやら、今週末札幌に松岡修造が来るらしいです。

ソチに続き、札幌まで暑くしてしまう男、おそろしい……!

 

それはさておき

 

4月号の読者プレゼントに応募がありません!

今どき、アルバムなんて使わない……?

写真だって、デジタルデータで眺めるだけじゃなくて、

ちょっとプリントアウトしてアルバムにまとめてみたらいい感じになるんじゃないでしょうか?

 

写真だけじゃなくて、他にもコンサートのチケットとか、お気に入りのポストカードとか、いろいろ収納できて便利ですよ。

デザインもかわいいので、インテリアとして飾っておくだけでもアリ?

 

このまま応募がないと、齊藤がありがたく使わせてもらうことになってしまいます!

 

4月号のプレゼント応募締切は30日です!

今すぐメールを送れば間に合います!みなさんの応募待ってます!

 

それでは〜