Brass×brass編集部ブログ

ブラスブラスの情報をお届けします!

12月・1月号合併号プレゼントについて

更新、忘れてませんよー!!

 

どうも、またしてもカナイです。

 

実はですね、前回もお知らせしたとおり、12月・1月号の合併号でブラスブラスが創刊から1周年を迎えました。

 

そこで、今回のプレゼントはちょいと豪華になっているわけです!!

クリスマスプレゼントとお年玉と題して、

「ダイナミックヘッドホン(audio-technica)」

「譜面台(YAMAHA)」

の二つとなっているのです!!

 

編集部結構頑張りました。

 

 

そこで、このブログを読んでいるあなたに大チャンス!!

なんと!編集部的には残念なのですが、応募が少ないです!(1月8日現在)

すぐ数えられるくらいの応募です……(汗)

 

今すぐ応募してもらえると、当選の確率がめちゃ高です!!

 

でドシドシ応募しちゃって下さい!!!

 

待ってます!!!!!