Brass×brass編集部ブログ

ブラスブラスの情報をお届けします!

作業も順調に

次回4月号の作成作業も

一段落していつものように

ホッとしているふじもんです。

 

皆様こんにちは。

 

今日もあたたかいですね〜

窓際で一息ついているとちょっと

眠くなってきちゃいます。

 

この陽気のせいか

街中を散歩していたワンちゃんも

水たまりが多く大変そうですが
(長靴をはいてたような…?)

うれしそうに歩く姿をみかけました。

 

 

 

ところで4月号の読者プレゼントですが

 

これがなかなかかわいイイのですよ。

(犬のキャラものじゃないですよ)

女性の方はもちろん、男性の方もきっと

いけるものではないかと思います。

 

一目みて私が欲しくなっちゃいました。

 

4月号発行日には手に取って

是非、見てください。

 

もちろん紹介記事も注目ですよ!

4月号は札幌南高校、北海学園札幌高校を紹介!!

 

ではまた。