Brass×brass編集部ブログ

ブラスブラスの情報をお届けします!

お詫びと祝1周年

ブラスブラスを愛して下さっている皆様、お久しぶりです。

カナイです。

 

本当にお久しぶりの更新となってしまいました。

楽しみにしていた方、大変申し訳ございませんでした。

ブラスブラスを発展させることに夢中になるあまり、

ブログの更新を編集部全員が疎かにしてしまっておりました。

重ねてお詫び申し上げます。

今後は、また定期的に更新していきたいと思いますので、

何卒よろしくお願い致します。

 

 

さて、ブログを放置してしまっていたブラスブラスですが、

12月・1月号の合併号を持ちまして、1周年を迎えることができました!

これも一重にブラスブラスを応援して下さる皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!

 

この1年短いようで長かった……。長いようで短かった……。そんな感じです。

初めの頃は、各高校さんへご連絡するところからでした。

私どももおっかなびっくり連絡していました。話を聞いてもらえるのだろうか、受け入れてもらえるのだろうか……。そんな気持ちでした。あぁ、懐かしい……。

それが今では取材にお伺いした際には、本当に快く受け入れてもらい、気持ちよくインタビューさせていただいています。本当に感謝です。

2月号でブラスブラスも取材を承諾していただけた高校さんを全て取り上げ、2周目に入っていきます。関係者様、2周目も何卒よろしくお願い致します!

 

ブラスブラス編集部、これからもより良い冊子になるよう全力で努力して参りますので、引き続き皆様の応援よろしくお願い致します!!

 

ブログの更新も復活させますので、お時間に余裕のある方はちらっと見るだけでも構いませので、よろしくお願いします!