Brass×brass編集部ブログ

ブラスブラスの情報をお届けします!

暖かいですね

こんにちは。

今朝起きたら何故かパジャマが脱げていてびっくりした

製作の齊藤です。

 

 

最近どんどん暖かくなってきて

春の息吹が感じられるようになってきましたね。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

私のように起きたらパジャマが脱げていてお腹を冷やす、なんてことがないよう

気をつけましょう!(普通はない)

 

 

話は変わりますが、本日は私の大学の卒業式です。

他学年に参加義務はないので、特に見に行ったりはしないんですが……。

 

ついこないだ大学に入ったと思っていたのに、

私もいよいよ来年卒業なんですね。

 

1年後、自分がどうなっているのか、楽しみなような、こわいような……。

 

  

それでは!