Brass×brass編集部ブログ

ブラスブラスの情報をお届けします!

今日は外出

今日はブラスブラスを応援していただく

スポンサーの依頼のため外出!

午前中は天気が良くテンションをあげて

でかけたはいいものの、

昼からは一転、猛吹雪に…(涙)

一時、視界がまるできかない状態…

 

こんなときに限ってこんな天候になるなんて

俺もってるぜと自分にいいきかせ

雪まみれになりながら歩いていたふじもんです。

 

スポンサーの依頼に伺った

とある楽器店様のところでは非常に熱心に話を聞いて

いただき今日の苦労が報われた思い!

 

あたたかい対応に感謝です。

 

そーいうわけで、ブラスブラスでは高校吹奏楽

市内のアマチュア楽団・オーケストラを応援してくださる

スポンサー様をまだまだ募集しております!!

 

応援したい!話を聞いてみたい!興味がある方は是非

編集部までご連絡を!!!

お待ちしております。

 

 

 

ではここで一句。

猛吹雪

コンビニみつけ

HOTする

 

いつになくマジメ?な書き込みをした

ふじもんでした。

また次回。