Brass×brass編集部ブログ

ブラスブラスの情報をお届けします!

ちょっとコーヒーブレイク

2月号ブラスブラスの編集も一段落し

ちょっとコーヒーブレイク中の

ふじもんです。

 

こんなときはチョコレートと優雅な音楽

があればより一層リラックスできるんですよね。

 

ちまたではバレンタインが近いということでチョコが

いっぱい店頭に並んでいますが。

実はそのチョコに興味津々なのですけど、さすがに女性の方々のなかに

男性、しかもオジさんが混ざる勇気もなく…

遠くから見るだけなんですよね。

 

個人的には洋酒が入ったチョコレートが

好きなんですよ。

話によるとなんとクラシック音楽を聴かせたリキュールが

あるとか!?

そのリキュールを使ったチョコなんて

食べてみたいですよね〜(あるのかな?)

だれか私にプレゼントしてくれないだろうか…

ナンテネ〜〜〜

 

ン??

やばい!声出てた!?また周りのスタッフから

冷ややかな目が…(汗)

 

 

 

ではここでなぞかけを。

「私がもらったバレンタインのチョコ」とかけて

「ブラスブラスのデータ作成締切」とかけます。

その心はギリギリ…

 

失礼しました〜

また次回。