Brass×brass編集部ブログ

ブラスブラスの情報をお届けします!

あったまりたい…

 

寒波が居座り続けおりますが、

その影響のせいでしょうね。

交通機関の乱れが今日も起きておりまして…

しばらく外で列車を待っていたため

すっかり体が冷えてしまった

長老ことふじもんです。

 

 

編集部の事務所も

もちろん朝から暖房を入れておりますが

なかなかあったまりましぇん…

 

そんな訳でテンションが低いまま

今日の仕事に入ってしまいました。

 

こんな時は鍋でも食べて

体の心からあったまりたいですね。

そして熱燗といっしょに!

最近は野菜が高いのでご無沙汰してますが

おでんもいいですね〜〜

個人的には水炊きが好きですが。

今日みたいに冷えた時はキムチ鍋もいいですね〜〜〜

 

ン?イカンイカン…妄想にふけっていたら

また周りから冷ややかな視線が…(汗)

 

早くも仕事が終わったあとのモードになっている

私でした。

 

 

 

こんな心境の私を一句。

グツグツと 効果音のみ エアー鍋

 

失礼しました〜。

ではまた次回。