Brass×brass編集部ブログ

ブラスブラスの情報をお届けします!

体調不良の長老に代わり、カナイが更新します。

皆様、こんにちわ

ブラスブラス編集部のカナイです。

 

火曜日は長老の更新日なのですが、

体調不良で更新が難しいということで、

昨日、担当するはずだった私カナイがお送りします。

 

 

実は、3月2日の日曜日に4月号に掲載される北海学園札幌高校さんに取材してきました!!

 

翌日に卒業式を控えていたこの日は、吹奏楽部を引退していた3年生の追い出しパーティーが行われていました。

 

午前から料理を用意したり、ゲームをしたりと3年生との最後の時間を楽しんでいたようです。

 

 

そんな中、ブラスブラス編集部がインタビューへ!

ちょっと申し訳ない気持ちが……(汗)

 

ですが、顧問の鈴木先生も部員さんも非常に快く迎えてくれました。

ありがとうございます!!

 

生徒さんも非常に礼儀正しく、こちらの背筋が逆にピンッ!と伸びるくらいでした。

 

インタビューもマーチングのお話や、部員の意識のお話、最近部が変わってきた!

 

などなどたいへんおもしろいお話を聞いてきました!!

 

4月号をお楽しみに!!!!!