Brass×brass編集部ブログ

ブラスブラスの情報をお届けします!

春はまだまだ先ですが……

こんにちは!
編集部の紅一点、製作の齊藤です。

まずは土曜日のブログ更新を忘れてしまったことをお詫びします。すいませんでした!
なんだかブログで謝ってばかりな気がしますね?

噂の編集部の大学生とは私のことですが
そんなに忙しいのか?と言われると……

……忙しいですね!

何せ大学は後期ラストスパートなので、課題が山盛りです!
先日は先生に「あんまり適当にやると単位落とすよ?」という脅しをされる始末……。

そんな中、昨日は札幌北高校でのふれあいコンサートで撮影した動画の編集作業をしておりました。
なかなか普段は吹奏楽の演奏をじっくり聴くことはないもので、新鮮な気持ちで癒されながらも作業ができました。


春休み(季節は冬ですが)まであと2週間ほど?
なんとか乗り越えて無事に休みを迎えたいです!