Brass×brass編集部ブログ

ブラスブラスの情報をお届けします!

ブログって忘れちゃいます……。

前回、更新を忘れてしまいました金井です……。

 

金井の登場を待っていた方々、申し訳ございません。

待っていなかった方々、そんなこと言わないで下さい。

 

更新を忘れた罰をオデコにもらい、心機一転ブログに気合を入れます。

 

さてはて、明日は札幌西高校さんのインタビューがあります!

オーケストラ部ですね。

ブラスブラス初のオーケストラの取材とあって、変な緊張感があります。

 

ま、最初の吹奏楽の取材も変な緊張感があったんですけどね!

 

オーケストラってなると思い浮かぶのが、やはりヨーロッパ!欧州!な初心者バリバリの金井です。

普段はROCKばかり聴くので……たまにオーケストラとかを聴くと何と言うか、心が浄化されるというか、洗われる感じがします。

 

普段からもっとそういった音楽を聴いていきたいです。

 

とりあえず、早速ゲオでも行ってみようと思います。

 

 

今回は、これくらいで!

 

追伸:ブラスブラスでは、まだまだスポンサー様・設置店様を大!大!大!大募集してますよ!よろしくお願いします!!!