Brass×brass編集部ブログ

ブラスブラスの情報をお届けします!

こんなの作ってみました!

f:id:brass-brass-sapporo:20140116175401j:plain

こんにちわ!

編集長の鈴木です。

 

ちょっと写真が暗いですが、こんなの作ってみました!

来月からはこのような手作りスタンドで店頭配布してみようかと画策中・・・

 

配布場所もどんどん増やしていきたいなと思っていますが、どこかいいとこ

ないですかね・・・置いてくださるところ随時探してマス。

 

こんなのを楽しく作っている傍らでは、2月号の編集作業が佳境です・・・

特に長老には話しかけづらいです。目が怖い。

今月もデザイン担当には苦労かけますが、なんとか一つたのみます!

 

今日は音楽情報なしでした・・・すいません